[+056]ごきげんとりスタンプ

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

可愛いもの探しをしていたらこんなものに出会ってしまいました!

 

ごきげんとりスタンプ

 

名前だけ見ただけじゃなんだそれという感じなのですが、見れば分かります。笑

 

 

最近この手の有名絵画がモチーフになっている雑貨増えてますよね〜!

子どもが生まれる前は友人達と美術館に足を運ぶことも結構あったのですが、今はなかなかタイミングが合わず行けていないので、手軽に美術成分を摂取できるこういう商品結構好きです。

 

 

ゆるっとしたイラストでクスッと笑えるところも良き。

スタンプって正直なかなか使わないのですが欲しい。使わなくても欲しい。←

これ小さくて名前入れられる感じなら、社内用のハンコこれにするのになぁ〜。

伝票に押してあったらちょっと元気出そうじゃないですか?笑

 

 

 

個人的には、元絵がフェルメールの「ビールをそそぐ女」、元絵がモネの「日傘を回す女」、元絵がミレーの「あったかオフィーリア 」あたりが欲しいなぁと。

 

 

有名絵画ではありませんが、同じようなゆるっとしたスタンプシリーズがあるようです。

 

 

祝日がしばらく無く悲しい日々を打破するために!

こういうくだらないものを生活に取り入れて元気を出したいところですね。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE