[+143]球体最中 笑美玉 emidama

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

ここ1ヶ月ほど身体の不調が続き、さすがにマズイ?と思うレベルでしたが、調べたところで異常なし原因不明でもやもやしていたら、書き溜めが間に合わずそのまま夏休みに突入。←

夏休み直前に急回復…そして休みが終わる頃にまたジワジワと…もしやこれはメンタルからの不調なのか…どうしちゃったんだ私よ…。

休み中のかわいいネタといえば娘くらいなもんで、仕方なく娘ネタが続いていましたが、そろそろ違うものも書いていきたいところですね。

 

 

今の私には、目にも鮮やかで元気が出そうなこんな最中が必要なのかもしれないです…!

球体最中 笑美玉 emidama

 

 

カラフルな球体最中は惑星みたいにも見えますよね〜。

今はあるのかわかりませんが、一時期バレンタインなんかの際に、惑星のようなこういうカラフルなチョコレート話題になっていましたよね。

 

 

色だけじゃなくフレーバーも最中とは思えないラインナップ。

ラムネ味の最中とは…???気になるところです。

 

 

こんな色とりどりの最中くらい、ハッピーな気持ちが私にも戻ってきてくれたら良いのですが…。

推し不在のためどうやってメンタルを急回復させたら良いかも分からず…。

なんだかんだ大丈夫だなと思っていた、推し不在の弊害がだんだん出てきたのでしょうか…?

恐ろしい!!!

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE