[+048]NOT PAPER CUP

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

紙コップのようで紙コップじゃない。

NOT PAPER CUP

実はこれ紙コップを陶器で表現しているんです!

 

 

サイズ感は一般的な紙コップより少し大きめとのことです。

並べたら違いもそれなりにわかるのでしょうが、

写真で単体で見ると本当に紙コップみたいですよね。

 

 

今まで紙コップのデザインの良し悪しなんて考えたこともありませんでしたが、

確かにこんな分に陶器になると一周回って無機質な感じがしてお洒落かも…。

 

 

今のところ我が家の陶器のカップは飽和状態。

なのですぐ買う予定はありません。

ですが、マリメッコのラテマグと共に次の候補の一つになりました。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE