[+053]A'ddictのオードパフューム

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

こちらの韓国の香水、SNSでよく流れてきません?

私だけでしょうかね?

 

A’ddictのオードパフューム

 

韓国コスメに疎すぎるので、有名なブランドなのかも私にはサッパリ分からないのですが…。

ボトルのラベルのデザインが好みで目に留まりました。

 

 

ラベルには9つの数字が並んでおり、最初特に意味はなくデザイン的なものかな?と思っていたのですが、調べたらちゃんと意味がありました!

トップノート・ミディアムノート・ベースノートのようにどんな香りかを表したりしているようです。

 

 

こちらの香水はエタノールを添加していないタイプの香水とのことで、肌に優しくアルコールが苦手な方にも安心のようです。

1番人気はピーチ系のものなんだとか。

私はピーチ系の香水はあんまり得意ではないような気がしますが…でもアルコール感がないともっと本物の果物っぽさがあるのかな?

今は香水なんかを付ける機会もめっきり減って、もはや化石みたいな香水しか手元にないような気がするので、新調する際は候補に入れようかなぁ。笑

 

 

 

今はバタバタしすぎて、買ってもつけるの忘れて出かけちゃいそうなんですよね…。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE