[+047]瀬戸内レモン青汁

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

年齢だからなのか、産後だからなのか…。

恐らく年齢の曲がり角的な時期に出産したため、もはや何が原因なのか分からないのですが。

身体の老いというのでしょうか、変化をヒシヒシと感じております。

30歳頃にもアレ…?と感じることはありましたが、正直それとは桁違いな感じというか…。

 

 

 

そんな私が今、最も気になっているのが青汁…!!!

分かってますよ、飲んだってすぐ何か変わるわけじゃないのは。

でもとにかく気になる、気になるということは「自分の身体が欲しているんじゃないだろうか?」と考える訳です。

すぐに変わらなくたって、美味しく飲めればきっとマイナスではないはずですし。

 

 

 

とはいえ、今まで青汁なんかに興味を持ったこともなく、ドラッグストアで売ってるな〜なんて思うくらい。

どんな種類があるのか、相場がいくらなのかも分かってません。

そんなこんなで今、青汁について色々調べているのですが、えぇもう何がなんだかというくらい色々あるんですね…!

 

 

そんな中で青汁らしからぬお洒落なパッケージで目に留まったのが「瀬戸内レモン青汁」です。

よくよく読めば思いっきり「Aojiru」って書いてあります。笑

が、パッケージも白とイエローなので青汁感が全然無いんですよね。

 

 

青汁でも味の想像がついていないのに、さらにレモンまで入っちゃったらどんな味!?って感じですが…。

酸味もあったら逆に飲みにくい気もしますが、そこはうまいこと出来ているのでしょうか。

気になっている青汁の一つです。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE