[+051]33 AOJIRU TOKYO

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

私がいま最も気になっている事と言ってもよい「青汁」

どうも身体がスッキリしない日々が続いているからでしょうか。

それとも単に野菜不足?

ここしばらく身体が青汁を欲しているような気がしてならないのです。

 

 

自分が青汁デビューするとしたら、まずはお手頃な粉末のものからになるとは思いますが、世の中にはこんなお洒落な青汁も存在するようです。

 

 

「33 AOJIRU TOKYO」

 

 

まるでスタバのような佇まいのおしゃれな青汁がたくさん。

青汁専門会社 アサヒ緑健が運営しているカフェなんだとか。

私が気になったのは「青汁レモネードソーダ」とか「青汁スムージーアサイー」ですかね〜。

 

 

昔だったらどうせ外でお茶するなら美味しいに課金してましたが、だんだんと美味しいに加えて身体にいいだとなお嬉しいと感じるようになりつつあります。新潟にもスタバだけじゃなくこういうお店もっと増えたら良いのになぁ〜。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE