[+196]rubisの赤ちゃん用つめ切り

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

いわゆる「かわいい〜!!!」みたいなテンションになるタイプの可愛さではないのですが。

これは見れば見るほどジワジワ可愛く思えてくるタイプかも。

 

 

rubisの赤ちゃん用つめ切り

ハサミタイプの爪切りです。

 

 

いやいや!全然普通のシンプルなハサミじゃん!と思われる方も多いと思いますが…。笑

このシンプルさとスタイリッシュさのあるものって、逆になかなか売ってなくないですか?

佇まいが素敵すぎる…!!

 

 

赤ちゃん用の爪切りは、大きく分けると「ハサミ派」と「電動ヤスリ派」がいるのかなと思いますが。

よっぽどどうにもならない状態じゃない限り、ハサミの方がなんだかんだ早くてスムーズなのかなという気がしています。

 

 

私も娘が生まれてからずっとハサミを使っていましたが、一時期すごく動いてやりづらいなと感じることが増えて、それならと思って急遽電動やすり買ってみたんですよね。

確かに安全安心で気持ち的には楽ではあるものの、その分かなり時間がかかるなと…。

時間がかかると結局子どもも嫌がってしまって、せっかく買ったのに結局だんだんと使わなくなってしまいました…。笑

今まで育児をしてきて、正直いらなかったものの一つです。

 

 

赤ちゃんの爪切りバサミとしては、おぉぉぉ…というお値段ですが。

電動やすり使わないくらいなら奮発してこれ買えばよかったなぁ…。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE