[+074]quatre epice オリジナルアイスクリーム

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

何となくいつもの6月に比べると、空気がまだ冷たい感じもして過ごしやすい今日この頃。

まだ完全に半袖にはなりきれずにいます。

でも、この夏も猛暑の予想ですしここから一気に夏が来てしまうんだろうなぁ…。

 

 

暑くなってくるとやっぱり食べたくなってくるのがアイス。

厳しい暑さの頃には、よりさっぱりとした味のアイスが食べたくなりますが、今はまだこんなアイスもアリでは?

 

 

quatre epice オリジナルアイスクリーム

 

 

静岡にあるお洒落な洋菓子屋さんの手がけたアイス。

洋菓子屋さんということもあり、ケーキをイメージして作られたそう。

プリンやガトーショコラ、モンブランなど、確かに味のラインナップはケーキ屋さんのショーケースの中みたいです。

 

 

新潟に住んでいると、静岡はなかなかいく機会が無い場所ではありますよね…。

でも、オンラインストアでも購入できるようなのでお取り寄せも可能ですよ!

パッケージもお洒落なのでギフトにも。

 

 

 

でもオンラインで買えるとはいえ…店舗がめちゃめちゃ素敵です…!!!

新潟にもこういうイートインできるケーキ屋さんもっと増えたらいいのになぁ。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE