[+033]JAしれとこ斜里「知床ボーロ」

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

タマゴボーロ

皆さん直近でいつ食べましたか?

嫌いな人ってあんまりいないような気がするものの。

子供の頃のある一定期間を過ぎると買わなくなるものの一つじゃないでしょうか。

 

 

私も漠然と「好きだったよな〜」という記憶があるだけで、最近いつ食べたか記憶にありませんでした。

子どもがだんだんとお菓子を食べるようになったこともあり、私自身も「タマゴボーロ」も久々に口にするように。

シュッと消えてしまってお腹は全く満たされないけれど、素朴な甘さで美味しいですよね。

 

 

そんなタマゴボーロにもご当地ものが!

原料のじゃがいもの生産地として有名な北海道。

JAしれとこ斜里「知床ボーロ」

 

 

レトロな容器とクマのラベルが可愛い!

大きめの粒で主に斜里町と中標津町で生産された馬鈴しょを使用しているとか。

ちょっとリッチなタマゴボーロで、子供から大人まで楽しめそう。

 

 

 

それはそうと姉妹品?の「知床ちょぼちょぼ」も気になりますね…!!!

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE