[+052]平林香乃さんのマスキングテープ「GOHAN」

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

私の中でそんなに持っていたって仕方ないのに、ついつい欲しくなってしまうものの一つがマスキングテープ。

最近は全然買っていませんし、買ったところで実際そんなに使わないんですよ!←

 

 

でも素敵な絵柄は続々と出てくるわけで、いいなぁ〜と眺めて過ごしています。

今一番気になっているのは、平林香乃さんのマスキングテープ「GOHAN」ですかね〜。

 

 

 

シャケの佇まいが好きすぎる…!!!

食べ物柄だいすき人間の私にはたまらない逸品。

 

 

このシャケ柄のTシャツあったら欲しい…!!!

子どもに着せる用?とか思われそうですが、普通に自分が着たいです。←

 

 

こういう素敵な食べ物の絵が描ける人が心底羨ましい…。

すごく上手でもないし、すごく下手でもない。

という、極めて凡才な絵心しか持ち合わせていないのですが、練習したら描けるようになるものなんですかね?

 

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE