[+150]紙とイラストのフェスティバル「紙博」

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

いつか行ってみたいイベントの一つに「紙博」があります。

紙ものの素敵なアレコレがたくさん詰まった博覧会。

印刷・加工会社さんも出店していたりします。

 

 

直近だと東京で9月6日(金)〜8日(日)に「紙博 in 東京 vol.9」を開催されます。

先日、こちらのブログで最近お気に入りのLINEスタンプとして紹介した、「お菓子などうぶつ工房」の古川紙工さんも出店されるようです。

 

 

私の友人もデザフェスなどこの手のイベントに行くのが好きなのですが、私は色んなタイミングが合わずまだ一緒に行けてないんですよね。

結婚してから出産までの間の期間ががっつり!コロナ禍だったから致し方ないのですが、子供が生まれる前にもっと行きたかった…。

子供がいたって行けなくはないのですが、行くとなると考えねばならぬことやらねばならぬことが非常に多く、そこまでの熱量は今は無い状態が続いています。←

でも流石の物欲弱めになってる私でも、こんなカワイイものがたくさんあるイベント行っちゃったら、すごい散財しちゃうんだろうなぁ…。笑

 

 

イベントの中で色んな企画もあるようで、「みんなで素材を持ち寄って手帳デコを楽しもう!」とか楽しそう…。

今は手帳すら持っていませんが面白そうだなぁ〜と。

なんか今からでも夢中になれる趣味欲しいなぁ…。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE