[+067]Matsumura Jun「ひとひらの風景」

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

最近は時折「あ〜美術館行きたいなぁ〜」と思いながら暮らしています。

やはり美術館は2歳児を連れて行くにはちとハードルが高い…!

もちろん子連れNGなんてことは無いですが、場所柄やっぱり静かに鑑賞したい方の気持ちもわかるだけに、覚悟と勇気が必要ですね…。(まだない)

 

 

そんなこんなで身近に素敵な作品があったら良いのに〜と、壮大なことを考えていたらこんな作品に出会いました。

Matsumura Junさんの「ひとひらの風景」

 

 

思わず見入ってしまう、ガラスと絵のいいとこ取りみたいな作品ですね。

しかもオンラインで購入できる作品もあるようですが、え…私でも買えなくないぞ…というお値段。

インスタグラムも覗いて見ましたが、素敵な作品揃いでした…欲しい。

 

 

 

いつか手元に来てくれたらいいのになぁ〜と密かに願っているものの一つです。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE