[+117]miffy café tokyo

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

人生においてこんなにミッフィーが気になる存在になるとは…。

 

 

娘がハマったことにより私もだんだんハマりつつあるミッフィー。

確かに私も小さい頃、絵本を読んだりしていましたが、そこまですごくハマった印象のなかったミッフィー。

 

 

今、めちゃめちゃ気になる…!!!

そもそもシンプルでカワイイ上に、今はありとあらゆるジャンルのグッズが発売されているんですよね。

調べたら身の回り全部ミッフィーグッズで固められそうなくらいありました。笑

流石にそこまでしたいとは思いませんが、ちょっと欲しくなっている自分がいます。

 

 

 

グッズだけじゃなく今はこんな場所もあるのだとか…!

miffy café tokyo

まぁもちろん東京なのですが、ミッフィーのコンセプトカフェみたいな感じでしょうか。

 

 

メニューもミッフィーにちなんだものばかりで、季節ごとに限定の商品も出ているようです。

私は「うさまる」というキャラクターの、この手のカフェへだいぶ前に足を運んだことがありますが、ちょっと割高だったり、事前予約制で時間制限があったり面倒な部分も多いのですが、メニューや空間の圧倒的可愛さで許せてしまうんですよね…。笑

 

 

キッズメニューかわいい…。

パン好きの娘的には圧倒的にパンが足りない気がしますが…。←

 

 

私自身もう東京に遊びに行ったのはコロナ前という状況で、フットワークも重くなってしまい、気軽に行こうぜ!というテンションにならなくなってしまったのですが、きっと娘と行ったら楽しいだろうな〜。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE