[+154]SATOSHI SASAKI

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

ここのところ、そろそろこういうアクセサリーも掘り出してみた方が良いんじゃないかと思い始めました。

今現在は家のどこに日常使いのアクセサリーが保管されているか分かりません。←

引っ越してきてから掘り起こしていないのです。←

 

そんなこんなで指輪や時計以外のアクセサリーをしている私に、娘はほとんど遭遇していない訳なので。

ネックレスなんかした暁には「〇〇ちゃんのーーー!」と引きちぎられそうな予感大なのですが…。苦笑

でもアクセサリーで気分を上げるのもアリですよね。

 

 

こんな1点もののネックレスいいなぁ…なんて思って眺めていました。

SATOSHI SASAKI

シャープだけど天然石だからなのかどことなく温かみもあって素敵です。

 

 

ムーンストーンは色味もクセがないから、色んな服に合わせやすそうなのも嬉しいです。

たぶん付けはじめたら、良くも悪くもしまい込まずに毎日付けちゃいそうなので。

何にでも合わせやすいのはポイント高いです。

 

 

 

だけど…お値段的に娘に引きちぎられたら泣けてしまいそうなので、もう少し待ったほうがいいですかね?笑

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE