[+061]OSYAIRO 三輪そうめん

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

普通に好きだけど実家を離れてからあまり食べなくなったもの。

「そうめん」もその一つかもしれません。

夫も私も普通に好きなんですよ、そうめん。

でも選ばないのは何故だろう…???

 

 

出産する前はそれでも定期的に食べていたのですが、産後は本当にめっきり…。

それ系の麺類ならうどんの圧勝です。←

なんというか子供も食べやすく、親側もザッと適当に作っても美味しいのはうどんだからかな…?

うどんなら今は冷凍うどんもありますからね…調理も楽だし。

 

そうめんは繊細で茹ですぎたり、伸びちゃったら美味しくないし。

薬味とか天ぷらみたいなサブメニュー込みの方が美味しい気がするんですよね。

そうめんだけだとちょっとあっさり過ぎるというか。

 

 

 

そんなこんかで少し距離を置いているそうめんですが、こんなに可愛いそうめんありました。

OSYAIRO 三輪そうめん

カラフルな見た目でそれだけでも気分が上がりそうですが、素材の色をきちんと活かした色味で風味や香りも楽しめるのだとか。

 

 

「またそうめん?」というほど夏場にそうめんは食卓にのぼるお家もあるようですが、たまにはこんな可愛いそうめんだったら子どもウケもしそうですよね〜!推し色のそうめんを集めてそうめんパーティーすることも出来ますよ!笑

 

 

それはそうとこの商品の開発に携わった人の中にはV6ファンがいるのだろうか…???笑

 

そうめん発祥の地と言われる奈良県桜井市で、ていねいに手延べ製法で作られるそうめんは、正真正銘MADE IN JAPANの逸品です。伝統の味とカラフルな色を楽しみながら、そして推しの顔を思い浮かべながら!?おいしく食べた日は、きっとグッデイ!!間違いなし。(^^)

 

説明文に曲名は2つ入っているし、そうめん6色なんですよね…!!!!!!

ちなみにこんな開発秘話があるそうです。

 

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE