[+062]インクアートアンブレラ Wpc.

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

6月に入ったのでだんだんと梅雨の足音が聞こえてくる頃でしょうか。

と言っても、弊社のある新潟市は6月は意外と天気が良かったりしません?

梅雨入り宣言してもなかなか雨が降らないこともしばしばで、7月に入ってからお天気がイマイチなことが多いような印象。

 

 

雨降りが多くなると可愛い傘が気になってきますよね。

私は可愛い傘を買うとすぐに無くしたり壊したりしてしまうタイプなので、二の足を踏み続けここ10年以上は全く趣味じゃない安い傘でお茶を濁しています…。

それがまた安い傘だと何故か長持ちしちゃうから、やめられないもので…。笑

 

 

とはいえ、そろそろ1本だけでも可愛い傘を持っていたって良いじゃないか!という気もしてきました。

そんな私が気になっている傘の一つがこちら。

インクアートアンブレラ Wpc.

 

 

モネとか絵画みたいな雰囲気の優しい色味のビニール傘です。

高級なビニール傘であることよ…!!!

色味も何パターンかあるからこれは迷っちゃいますね。

 

 

 

そういえば傘もネットでは買ったことないですが、可愛い傘を手に入れるにはネットもアリかもしれませんね。

(実店舗で可愛い傘が売っているお店があれば一番知りたいところですが…!)

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE