[+070]スターバックス ティー & カフェ

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

ここ数年で弊社のある新潟市内にスタバいっぱい出来ましたよね〜。

ただ私、身近に飲める場所が増えたら意外と行かない…状態になってます。笑

 

 

そもそも友人と一緒にや、1人でフラッとお茶にいける機会が超・絶・激・減しているため、そんな貴重な機会があったらもっと別のお店に行っちゃうし。

旦那さんの趣味もあり、コーヒーは個人でやってるお店に行く機会が圧倒的に増えたのもあるかもしれないですね。

よっぽど気になる商品があるときはそれ目当てでスタバを選ぶこともありますが、それ以外の時に選ぶことは減った気がします。

 

 

 

(あ、でもドライブスルーがあるのは神です!子どもが車で寝ちゃった時にスタバの横を通ったら寄ってしまう率高いです…!束の間の休息をありがとうスタバ!!!)

 

 

 

逆にスタバはスタバだけど、こっちのスタバが新潟にもできたらすっごく嬉しいんだけどなぁ…。

スターバックス ティー & カフェ

お茶に特化したスターバックスの総称で、「彩りあふれる、心あたたまるティーのひとときを」をコンセプトだそう。

 

 

やっとこコーヒーを飲めるようになってきた私ですが、元々はお茶党。

でも日本のカフェでお茶って結構脇役じゃないですか…特にお洒落っぽいお店でお茶がメインのところってかなり少ない印象。

コーヒーを売りにしているお店は多いけど、お茶系が売りのお店ってまだまだ少ないと言うか。

 

 

スターバックス ティー & カフェはお茶を使った創作ドリンクも多くていいなぁ〜と眺めています。

グリーンチャイティーラテなんて味の想像が出来なさすぎて気になります…。

我が家の最寄りのスタバ…いっそスターバックス ティー & カフェにしてくれないかな。笑

 

 

(新潟の最寄りだと富山には店舗があるようです…なぜ…富山にある???)

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE