[+054]minä perhonen rattle choucho

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

ちょっとした出産祝いのギフトにいいかも。

趣味が合えばきっとめちゃめちゃ嬉しいはず。

 

 

minä perhonen rattle choucho

 

 

minä perhonenではお馴染みの、あのchouchoモチーフの木製ラトルです。

手に馴染みそうな木の丸っこい形と、埋め込まれた鈴のシルバーがいいですね〜。

 

 

万が一、赤ちゃんがおもちゃとしてハマらなくても、インテリアのオブジェとして置いておいても良き…!!

私なら子どもがもういらないと言っても自分の物として取っておいちゃうかも。

 

 

子どもが小さいうちは部屋が散らかるのはどうしようもない(ことがよくわかった)ので、いかに散らかっていても許せるもので埋め尽くせるかがストレスが貯まらない肝な気がしています。

 

 

ただのラトルと考えれば4000円弱と高価な感じもしますが、minä perhonenと思うと全然手が出しやすいグッズだなと思います。

ラトル以外にも結構ベビーやキッズのグッズもあったので、出産祝いの意外と穴場かもしれないですね。

ベビーだけじゃなくキッズの靴下なんかとっても可愛かったです。(今欲しい)

 

 

 

ちなみにこんなおしゃれなの紹介しといてなんですが、我が家のラトル的なものはこれでした。笑

めちゃめちゃ長く楽しめてこれはこれで最高でした。

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE