[+156]ZEBRAのブレン

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

以前は自宅で書き物をすることってそこまで多くなかったのですが、娘が入園してからグッと増えました。

今はアプリの園もあるようですが、娘の園は紙の連絡帳なのでボールペン必須です。

 

しかし!これまで自宅で書き物をあまりしない生活だったので、家にある筆記用具がテキトー過ぎたのです。

いつどこからもらったのかイマイチ分からないような、謎のボールペンばかり。

当然デザインはもちろん、書き味もなんか微妙、それだけならまだしもインクが出にくいぞ!?というものまで平気でありました…。

 

 

流石に…と思って選別してひとまず落ち着いてしばらく経ちますが。

今度は「まだ書ける!」と当時生き残ったボールペンが軒並み出なくなってきました…。

朝の忙しいときに連絡帳を書くためのボールペンが出ないのは最悪です!!!

思っている以上に最悪!!!!!笑

 

 

ごまかしごまかし使っていましたが、そろそろ本当に買ったほうが良さそう…。

それなら気に入ったものを買いたいと思って、絶賛素敵な油性ボールペン捜索中です。

 

 

気になっているもの筆頭がこちら。

ZEBRAのブレン

 

 

もう発売してからかなり年数も経っており定番になりつつあるんじゃないでしょうか。

私の中で安心安全(?)の佐藤オオキさんデザインで、シンプルで素敵だなと思えるデザインだということがまずポイント高いです◎

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE