[+096]ブルーナボンボン

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

娘が生まれてからずーーーーーっと地味に欲しいものがあります。

これ、「ブルーナボンボン」です。

 

 

ざっくり言うならミッフィーのカタチをしたバランスボールみたいなものでしょうかね。

乗って跳ねて遊ぶおもちゃです。

 

 

一応対象年齢は3歳〜なのですが、1〜2歳のお誕生日にプレゼントする人も結構いるそう。

(もちろん親御さんの責任でと言うヤツですが)

我が家も1〜2歳の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントの候補にはあったものの、いかんせん運動面の成長がのんびりしていた娘のため、「危ないよね…???というか遊べるのか…???」という疑問が払拭できず、プレゼントには至らずでした。

 

 

ですが、先日支援センターでブルーナボンボンと同じようなおもちゃで楽しそうに遊んでおり、「今ならいけるのかも…」と気づいたわけです。勝手に跳ねて体力を消費してくれないだろうか…と。笑

そして、そんなつもりも無かったのですが、アマプラで見れるミッフィーのアニメの影響もあり、想定していた以上にミッフィー好きに育っているのでとても喜ぶのかも…。

 

 

とはいえ、懸念点としてはめちゃめちゃ可愛いけど、正直「邪魔!」というところでしょうか。笑

掃除する時に勝手に消えてくれたらいいのに…。←

あとは個人的に買うなら断然ホワイトだよな〜と思いつつ、汚れ目立ちそうだなと…。

 

 

 

誕生日プレゼントやクリスマスもまだ先なので時間はありますが悩ましいところです。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE