[+042]モネの世界をまとうネイルシール

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

ネイルしたい!でもあれこれ準備したりチマチマ作業する余裕が無い!!

となってから、以前はあんまり気が進まなかったネイルシールが気になってきました。

なぜ気が進まなかったかというと、やはり自分でポリッシュを塗るよりコスパは悪いからです…。

 

 

でももはや背に腹はかえられぬ…!

どうせシールに頼るなら、自分じゃ絶対できないようなデザインが良いなと。

そんな願いを叶えてくれそうなのが、フェリシモの「モネの世界をまとうネイルシール」

 

 

 

これは印象派を代表するフランスの画家「クロード・モネ」の作品を、ネイリストの大森 莉紗さんが極細の筆を使って再現したネイルシールです。

ゴールドのラインもアクセントになっていて素敵です。

全部の指につけちゃうと絵画ばかりでくどいので、数本の指にこのシールを貼って、残りの指は単色塗りだけでも十分おしゃれに見えそう!

 

 

ちなみにネイルシールはモネだけじゃなく、クリムトやゴッホなどもあるのでお好きな画家の絵を身に纏えます。

一口にシール状のネイルと言っても、今は色んな種類があるんですよね。

こちらはペッタリ貼るだけでOKなのも楽チン。

トップコートを塗ってあげるとさらに長持ちになるんだとか。

 

 

 

いつかここぞ!というときに使ってみたいと思います。(公園や散歩がメインのお出かけの今の私のここぞ!というときは一体いつなのか…という疑問はありますが。笑)

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE