[+123]FIAT 500

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

 

今日はまず質問から。

お財布事情や生活スタイルは考慮せず、単純に「自分だけ」が乗る車。

あなたの好きなもの1台あげるよと言われたら何を選びますか?

 

 

 

他者の同乗不可・売却不可・不要になったら返却可という条件付です。←

 

 

 

私はそもそも運転しなくても生活できるなら運転したくない派なので、正直車にさほどこだわりがありません。

それでもほぼ毎日使うものだから、気に入ったものなら嬉しいよねという程度。

 

 

現実的に絶対マストなのはスライドドアとバックモニターでしょうか…夢が無いですね。笑

 

 

今の愛車は、独身時代に「後部座席なんてほぼ使わないから、値段が上がるスライドドアじゃなくても良いのになぁ…」と思いつつも、ただただデザインが好みーーー!!!だったのて決めたわけですが、あの時の私を褒めてあげたい。

うっかりドアパンしないかヒヤヒヤしながら、子どもの乗せ下ろしをするのは想像していたより猛烈にストレス。

もう戻れませんね…子どもが小さいうちはスライドドアの車一択です。色カタチなんかよりスライドドアです。

スライドドアじゃない車で送迎している方、尊敬しかない…。

 

 

と、話が脱線しましたが。

そんな自分の夢の無い条件も無いとなると、気になる車はもはやコレ一択です。

 

 

 

FIAT 500C

 

 

 

500やCがなんなのかも知らないのですが、カワイイ。カワイイしかない。

MINIも素敵ですがどちらかといえばFIATの方が好みです。

乗り心地とかは知りません。雑

 

 

 

が、悲しいかな日本向け生産終了らしいです…。(え?本当に???)

乗り換える予定は微塵もないですが、なんだか残念です。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE