[+120]ポケモンデザートスペシャル

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

ここにきて娘が興味を持っているのがポケモン。

クッ…お前もか…。←

こればっかりは旦那さんが見たりしているので致し方ないでしょう。

 

 

以前よりもストーリー性のある動画の意味が分かってき始めたので、楽しめるようになってきたのかもしれませんね。

私自身は世代ではあるので全く知らないということは無いのですが、特別ポケモンに興味や思い入れがあるわけでもないので、「ほーーーーん」と適当に見ているくらいなのですが…。笑

 

 

ですが、そんな私でも楽しめたポケモン関連の動画が「ポケモンデザートスペシャル」です。

 

 

 

 

映像や音がとっても綺麗で、なにより出てくるおやつがとっても美味しそう!

思わず娘そっちのけで見入ってしまいました。

これなら私も楽しんで見れます!!!!!

 

 

娘も今はおままごとブーム中なので、こういうお料理系の動画は楽しめるようで、「美味しそう〜!」とか「混ぜ混ぜ〜♪」などと言いながら楽しんでいました。

残念な点としては、このシリーズ動画の種類が少ないんですよね…数個しかないので…。

もっとラインナップが増えてくれたら良いのになぁ〜と思っています。

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE