ダブルもみが神という話

お疲れ様です! 首と肩をほぐされながら失礼しますシャモトです!

 

金曜のクリスマス会の景品を引き取ってきました〜✌[ ’ω’ ]✌

でっっっけ

 

ワクワクしながら試しにやってみたら、最初は当たりどころが悪くて死ぬほどゾワゾワしました。

 

母が悶えてる私を尻目に我が物顔で乗っ取りに来て、まんまと骨抜きにされている画像がこちらです。

 

母、『あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜いいわ〜〜〜』と貰った私よりも絶賛して癒されてました。なんなら「いや早く返してよ!」と抗議しても『うるせえ!』で一喝ですからね。

 

誰のチョイスか知らんけど、お礼言っといてよ』とのことだったのでこの場を借りて御礼申し上げます。選んでくださったクリスマス班の方々ありがとうございました🙌🙌🙌✨✨✨

 

 

ちゃんと正しいツボにはまったら本当にめっちゃくちゃ気持ちよかったのでゲット出来てよかったです!!体かっっっる!

0PEOPLE