痛台車あらわるという話

お疲れ様です! 干し芋ウマい!シャモトです。

 

 

今日はがーすーさんからご実家の干し芋を頂きました!ありがとうございます!!

ソミヤさんからは栗、がーすーさんからはサツマイモと秋の味覚を連続で頂いたのでいよいよもって『ごんぎつねだ……』と思わずにはいられません。

 

 

 

やったぜ痛台車

同期の本拓さんが私が以前描いた米田マイちゃん仕様の台車を作ってくれました。

 

痛台車あらわるという話

痛台車とはたまげたなぁ

 

 

痛グッズは個人でも色々作れる時代ですが、流石製版室発のプロ仕様シールは完成度が違いますね。カッティングプロッター欲しい……

 

このイラストもスタンドバナーやら台車やら色んなところで使ってもらえて本望でしょう。描いた本人としても、1枚絵ですが役に立っているようで嬉しいです!

 

 

米田マイちゃんはこれからいろいろと展開があるようなので、応援よろしくお願いします!

0PEOPLE