みんな違ってみんないいという話

お疲れ様です!かっぱ寿司のプリンパフェに心奪われているシャモトです。

 

 

 

今日は父の実家がある三条に行き、祖母に会ってきました!

比較的ちょこちょこ顔を見せに行っているのですが、お盆はライブに行っていていけなかったので、すごく久しぶりに会えた気がします。

 

 

 

そして、お昼ごはんは最近縁がなかったかっぱ寿司でした。紫竹店がつぶれてから、我が家はすっかりくら寿司派だったので、なんだか妙に新鮮でした。

 

 

 

私はかっぱ寿司の「ストロベリープリンパフェ」が寿司屋のデザートで一番好きだったので、久しぶりに味わえてそれが何よりおいしかったです!(寿司はやっぱりくら寿司派だなとおもいました)

 

父と妹はチョコレートプリンパフェの方を食べてその甘さに悶絶していましたが、私と祖母はストロベリーの方だったのでさっぱりしてて程よく満足できました。

 

 

 

 

祖母はもう80代ですが、なんだかんだデザートまでペロリと平らげていて安心しました。食欲があるのは元気な証拠!

 

 

 

 

 

祖母の家からの帰り道には、久しぶりに三条のイオンに寄りました。軽く4,5年は行っていなかったんですが、なんだか改めて見るとその辺一帯が結構何でもできるようになっていて、今度はじっくり遊びに来たいなと思いました。

 

 

0PEOPLE