和のジャンクなスナックという話

おつかれさまです。ドンキオリジナルのスナックはまだまだ食べたことないものだらけなシャモトです。

 

 

よく見ている動画で絶賛されていたので、天ぷらスナックを思い切って買って見ました。

これで700円!!!さすがに高い!!!

でも、一度はどうしても食べてみたくて⋯⋯。

 

 

全体的にはめんつゆ味の野菜チップスという感じで、しょっぱさに病みつきになるおつまみスナック!

でもチップスとは違いナスやオクラはゴロゴロとしていてまさに天ぷら笑

お酒は飲まないけど日本酒と一緒につまむのがぴったりそうです。

 

 

特に美味しかったのは紅しょうがのかき揚げ。これは実際の天ぷらすら食べたことないやつなんですが、しょうがの香りがきいててこれだけバリバリ食べたくなりました。手間暇かかってるのがわかるな〜。

 

 

さすがに700円ではリピートを躊躇ってしまいますが、なにかのご褒美にたまーーーに買うならアリです。

他にもドンキだとしいたけスナックとかも気になるので、次はそっちかな。

0PEOPLE