念願のプリジェという話

おつかれさまです。ジェラートはとにかく滑らかなやつが好きなシャモトです。

 

 

新潟駅までショッピングしに行った時に、やっとジェラートyoshidaのプリジェを食べることが出来ました。

なめらか本格的プリンの上に、がっつりとジェラート+トッピングのクッキーという贅沢なスイーツ。

新潟情報に載ってるのをみてから気になってたんですが、行くたび食べる場所がなくて諦めていたのです。

 

 

私はピスタチオのジェラートを選びましたが、これがまた美味しい〜!

なめらかさはもちろんのこと、ピスタチオの香ばしい風味がばっちり。最近ずっと食べたかったピスタチオ味そのものを味わえて震えました笑

 

 

プリンも本当にこれ単体で買うくらいしっかりしていて花丸!実はアイスとの間にホイップクリームまで載せてあるので、もうこれは普通にプリンパフェです。

 

 

ピスタチオとはべつにカッサータのジェラートもすごーーく気になってたので、次はそっちでプリジェを注文します。

0PEOPLE