やっぱきんぐがナンバーワンという話

おつかれさまです。焼き肉はエンタメ扱いなシャモトです。

 

 

この前の三連休は、全メニュー値上げ前のクーポン配布があったので焼肉きんぐへ行ってきました。

特別何かある訳では無いけど行く焼肉、嬉しい〜!!食費として自腹換算だとしても嬉しいです。

 

 

花咲カルビ(写真右上)を初めて食べたんですけど、これは目玉になるのも分かるくらい柔らかくて激うまでした。原価率から判断してこればかり食べる人もいるらしいですね。

 

 

色んな焼肉食べ放題は行きましたけど、やっぱりどこに行ってもきんぐの満足度には叶わないなぁと思ってしまいます笑

お肉それぞれの美味しさはもちろんですが、デザート類が充実していてなおかついくらでもたべられるというのが良い。

場所によってはデザートは1人ひと品までとかいうところもあるので、そういうのを経験すると尚更ありがたみが増します笑

 

 

焼肉って食事と同時にエンタメでもあるので、とにかくおいしく楽しめればいい!というのが持論です。

 

 

もう値上げしちゃってますけど、これからも我が家は焼肉と言ったらきんぐ一択です!

0PEOPLE