もっとこれ系増やしてという話

おつかれさまです。自販機は紅茶派に優しくないと思っているシャモトです。

 

 

会社の自販機に「キャラメルクリームティー」なるものが入っていました。

フォントの雰囲気とかキャラメルのとろけてるイラストとかなんかすごい可愛いデザインです。ボスのシリーズでこういうのってあんまり見かけないかも。

 

 

クリームティーとはありますけども、味は普通〜〜にキャラメル風味のミルクティー。クリームと言うにはかなりアッサリしてます。

でとふだん中々紅茶系の選択肢が増えない自販機にこれが入ってるのはなんか嬉しい!普通のミルクティーよりもキャラメルのぶん美味しさが底上げされてる感じがします。

これ、温かい状態でも飲んでみたい。

 

 

かなり甘くはあるので日常的に飲むのはNGだけど、ちょっと元気を出したい時によいです。

 

 

この流れで普段から無糖紅茶も入れてくれないかなー!

0PEOPLE