こっちも買っちゃったという話

おつかれさまです。とにかくしっかり洗濯したいシャモトです。

 

 

少し前におまけ付きでゲットしたアタックゼロの粉末スティック、部屋干し用の方まで買っちゃいました。

洗濯物を溜めてから回す我が家にとってはこの洗浄力はうれしい。

この洗剤の場合むしろ少量の時に使うのはめっちゃ勿体ないので、溜め込んでる時ほど意気揚々と使えます笑

 

 

香りは普段のやつと大して変わらず。部屋干し用ということで、部屋干ししてもたしかに嫌な臭い残りもありませんでした。

オキシ漬けしなきゃかなーと思ってたやつの臭い残り時にならなくなったので、常にこれを使って洗えてればかなりQOLが上がりそうです。

秋冬になると1枚1枚が重たく大きくなるので、なおのことこちらを重宝しそうです。

 

 

普通の液体洗剤と併用して便利に使っていこうと思います。

0PEOPLE