ショートカットケーキ食いという話

おつかれさまです。チーズケーキは圧倒的ベイクド派のシャモトです。

 

 

久しぶりのセブンで、即食べるのに特化したチーズケーキを買いました。

かじるチーズケーキて、まんますぎ!笑

ちょうどよく食べ切れる大きさと薄さで、車に乗ってても手軽にガブガブっ!とケーキを味わえます。タイムパフォーマンスって感じだ⋯⋯。

 

 

チーズ感はそこまで強くないけど普通にチーズケーキで、結構しっとりしてるから食べやすいです。

お安いし小さめだし、ちょっとおやつとしてケーキ系食べたい!みたいな時にすごいちょうど良。

 

 

コンビニスイーツもリッチなのが人気だけど、こういうファーストフードチックなやつも美味しいですね〜。

コンビニなのに高!みたいなやつも多いからこそ、逆に割り切ってこの価格帯の方が嬉しい気持ちもある笑

 

 

これのガトーショコラもあったのでチョコ派の方はそっちをどうぞ!

0PEOPLE