たい焼きをカフェでという話

おつかれさまです。三条をどんどん探検したいシャモトです。

 

 

この前鯉次に行った際に、開店までの時間つぶしも兼ねておやつとして鯛CAFEに行ってきました。

見えにくいけどカスタードのたい焼きと、夫のキャラメルナッツソフト。

 

 

たい焼きは外側カリッと系の自分が好きなやつ!中の分厚いふわふわ生地とカスタードはアツアツで食べごたえがありました。

 

 

でも今回個人的に当たりだったのは夫のキャラメルナッツソフト笑

こういうところのソフトクリームだからもっとバニラの普通〜なソフトかと思いきや、しっかりミルク感があるタイプの濃いヤツ!好きだ〜〜!!

 

 

そこにゴロゴロとナッツとキャラメルソースがトッピングされてて、かなり好きな要素を抑えたソフトクリームでした。

案外ナッツゴロゴロかつミルクのソフトって食べる機会ないのでなんか凄く刺さりました。

 

 

たい焼きがメインの店に来てなんか冒涜的かもですが、次来たらこっちのソフトをまた食べたいです!笑

 

 

たい焼きの方はなんかしょっぱいやつもあったし、ラーメンがひかえてない時にはそっちも食べたいな〜。(食欲の権化)

0PEOPLE