便利だけど買いあぐねてるという話

おつかれさまです。なくても困らないけどあると便利なラインのアイテムいつも後回しなシャモトです。

 

 

前に買ったキュキュットの泡スプレー、使い勝手がよくてわりと高評価だったのに結局リピート購入せずにひと月がたちました。

理由は単純に、なくても何とかなる&いいやつなぶん割高感は多少あるから⋯⋯。

貧乏性が変に染み付いてるせいで、このタイプの日用品を一生買い足さずに時が経っています。

 

 

お茶のボトル洗うの楽だし、とりあえず適当にまいておけば綺麗になるしなんならゴキブリ退治にもめちゃ使えるのに⋯⋯。

今ゴキブリにこられたら、心もとない装備で戦うことになるので地味に危険です。

 

 

詰め替えの価格にビビって毎回買うのを辞めてしまってるんですけどメリット考えたら全然妥当なお値段なんですよね。こういうのを渋るの、幸福度が下がってく感じがしてよくないな〜。

 

 

次にまたどこかで詰め替えが安売りになってたら、そのときには諦めて買うことにします。(定価じゃないのがミソ)

0PEOPLE