ラングレイス様!!!という話

おつかれさまです。ルマンドアイスはいちごのやつがいちばん美味しかったシャモトです。

 

 

話題になっていたルマンドの親戚(?)ラングレイスをゲットしました。

平たく言えばルマンドのチョコ版。貴族みたいな名前が印象的ですが、味はほとんどルマンドなので食べなれた庶民派の美味しさです笑

 

 

ルマンドと劇的な差がある訳では無いんですけど、やはりカカオの風味がある分こちらの方がかなり好み!

職場でおすそ分けしたところ他の方もだいたい同じ意見でした。

 

 

今のところトップバリュやウエルシアなどイオン系列のところではきちんと置かれている印象。

でも、やはり話題性のためか値札はあるのにすっからかんに完売しているところをよく見かけます。

 

 

直ぐに安定供給されると思いますけど、すでにリピートで2袋追加購入した身としては早くもっと色んなところに置いて欲しい〜!!

 

 

いつかこれのアイスも出てくれたら最高ですね。定着たのむぜ!!

0PEOPLE