未来のレモンサワー2本目という話

おつかれさまです。お店のレモンサワーは飲んだことがないシャモトです。

 

 

以前母から無糖のタイプを貰った「未来のレモンサワー」、今度はオリジナルレモンサワーという少し甘いほうを貰いました。

開けると輪切りレモンが浮いてくるあの瞬間、何度みてもなんか嬉しいです。

 

 

無糖のやつはなかなかしっかりお酒な気がしてちょっと飲んで終わりでしたが、こっちもまだ私にはハードルが高かった⋯⋯!

レモンをしっかり味わえる感じは前回と変わらず好きなのですが、オリジナルの方も甘さは控えめなので酒初心者&炭酸強くない民にはきつい!今回も少し飲んで夫に任せました笑

 

 

でも糖分があるとやっぱり美味しさが違いますね。これ、はちみつレモンとかもっと甘い系でも出してくれたらハマれそうなのですが。

レモン以外のフルーツもこういうのが出たらお酒に挑戦するのが楽しくなりそうだし、今後の展開がまだまだ楽しみです。

0PEOPLE