こんな所にも理想がという話

おつかれさまです。ゼッテリアはロッテリアの代わりにならないシャモトです。

 

 

先日、久しぶりにロッテリアの方に行きました。

ゼッテリアではなくロッテリア。少し前に初ゼッテリアを経験した上でこの結論が出ています。

 

期間限定の和風半熟月見絶品チーズバーガーは、元々チーズバーガー1美味いのに和風ソースと柚子マヨソースがきいてるのが強すぎ!ダメ押しの半熟卵で完全にやられました。

小さいからもうふたつほど食べたくなりました⋯⋯笑

だって中々来れないし!

 

 

このついでに興味本位で買ったクッキーがこれまた自分の理想的なやつでこっちにも心を掴まれることに。

こちらはたぶんゼッテリアにあるのと同じものだと思うのでまあいつでも食べれると言えばそう。

でっっかいカントリーマァムと言っていいくらいあの系統の王道ソフトクッキーでした。190円なら毎回買いたい。

 

 

ロッテリア、行くたび好きだな〜〜〜の気持ちにさせてくれるので行ける範囲に1件しかないの辛いです。なんならこれもゼッテリアに変わってしまう説あるらしいのでしんどい⋯⋯。

このふたつは絶対別物だと思うので、何らかの形でロッテリアそのものの味は残していて欲しいです。

0PEOPLE