お菓子袋作りは楽しいなという話

おつかれさまです。詰め合わせは買うのも作るのも大好きなシャモトです。

 

 

今日は妹の誕生日。プレゼントにはお菓子をしこたま詰め込んだオリジナルセットを押し付けました。

ちびっ子相手のプレゼントみたいですが、セレクトはガチ。妹が好きないつも食べてる物、かつてこれが良いと言っていたもの、普段はなかなか買わないけど好きな物⋯⋯などなど、記憶の引き出しを全部開けて買えるものはだいたい詰め込みました。

 

 

妹はコレ系のプレゼントが大好きなので大喜び。

詰め方もなるべくそれっぽくなるよう、ほとんど全てのお菓子のパッケージがぱっと見てわかるようにしたので開けずにニコニコ眺めていました笑

 

 

百均のいちばん大きいラッピング袋を2枚使わないと行けなかったのは誤算でしたが、これはこれでたくさん貰った感がでて良かったと思います。

 

 

妹は最近落ち込むことが多く重なっていたので、これを食べてちょっとでも楽しくなって欲しいものです。

今年も誕生日おめでとう妹!

0PEOPLE