ライチ味にハズレ無しという話

おつかれさまです。サーティワンは定番と限定とでフレーバーを決めるのに死ぬほど迷わされるシャモトです。

 

 

今更食べた夏フレーバーのサンセットサーフィン、夏の限定の中ではぶっちぎりで好きな味でした。

原色って感じのとんでもない色してますけど、塩ライチとココナッツとパイナップルという常夏全部盛りな大当たりフレーバー。

ソルティライチが好きな人はだいたい好きになるし、そこに加えてココナッツまできたらもう好きにならずにはいられません。

 

 

シャーベットみたいなシャリシャリ感を想像してましたが実際は滑らかな舌触りのアイスクリーム。ぶっちゃけシャーベットよりもこっちの方が好きなのでさらに嬉しいです。

 

 

仕方ないとはいえこの夏で恐らくサヨナラだと思うと悲しい⋯⋯。

このブログ、季節の変わり目ごとに色んな店の限定品との別れを惜しんでいますね。

 

 

公式サイトみるかぎりまだ置いてくれてそうなので、気になった方は駆け込みでもぜひ。

0PEOPLE