かりんとうはやっぱこれという話

おつかれさまです。和風っぽい昔ながらのお菓子に心惹かれはじめてるシャモトです。

 

 

モナカとか饅頭とかせんべいとか、昔は特定のお気に入り以外はあんまりテンションが上がらなかったのに今やなんでも美味しそうに見えてしまうから大変です。

 

 

最近は何気なく食べたこちらに大ハマりしています。

ミルクかりんとう、甘さ香ばしさ優しさのバランスがすーーーごい好きで〜〜〜……。

 

 

普通の黒糖のかりんとうはどうしても甘さの強さが合わなくて、美味しいけど結構直ぐに飽きてしまうんですよね。

こちらはミルクと言うだけあって黒糖の強さは薄くて、ミルクの優しい甘さが際立っていてサクサク食べてしまいます。それでいてちゃんと日本茶にも合うのが良い⋯⋯。

 

 

以外に自分のすぐ近くにはあまり売られてないため、見つけたら買うようにしないとめちゃくちゃ食べたくなった時に辛くなります笑

 

 

コレ系のやつでお徳用とかわけあり品とか大容量で売ってくれないかな〜。

0PEOPLE