これぞシンデレラフィットという話

おつかれさまです。水切りネットなしでは生きられないシャモトです。

 

 

サイズに関しては博打のつもりで買ったこちらのダイソーの排水口リング。

これ、自分ちの排水口にめっちゃくちゃピッタリで使い勝手も良くてとんでもなく当たり商品でした。

見た目のシンプルさとは裏腹に、サイズさえ合ってれば痒いところに手が届く神アイテム……!

 

 

使い方はこの輪っかに水切りネットをクルッとはめてセットするだけ。

ゴミが沢山あっても水はけがいいし簡単にズレたりしないし、外して捨てるのもやりやすい上に汚れても洗いやすいときたもんだ。求めてたポイント全部押さえてます。

ダメ元で買ったのに大勝利すぎて、ただの排水口リングなのに見る度にちょっとニヤッとしてしまうほど笑

 

 

直径145mmの排水口のおうちなら買って損は無いと思うのでかなりおすすめです!

0PEOPLE