すべりこみでホラーに触れるという話

おつかれさまです。きちんとしたお化け屋敷にはほとんど入ったことがないシャモトです。

 

 

新潟県立自然科学館で行われている「ホラーにふれる展」に妹と滑り込みで行ってきました!!

夏休み中に行けなかったけど、終わる前に何とか行けてよかった……。

 

 

こちらは松竹お化け屋本舗が企画と制作を行っているそう。

映像でよく見るようなハイクオリティなお化けやセットを直に触って、裏側もじっくり眺めて……なんて言う夢のような体験ができる展示でした。

 

 

写真も取り放題だったのでお化けとのツーショットなんかも撮ったりしたんですが、割とグロいのでさすがにここには載せないでおきます笑

 

 

載せられそうなのはこの辺かな……。

実際はもっととんでもないことになってる人体が見れます。

かなりのショッキングなものあったのに、小さい子たちもキャッキャ言いながら楽しんでたのが印象的でした。

 

 

普通にお化け屋敷で見たらぜーー〜ったい怖いけど、裏側やトリックを解説付きで見れるので本当に面白かった!

是非ともまたやって欲しいので、アンケートもしっかり出してきました笑

 

 

私はサントピアワールド以外のお化け屋敷に入ったことがないので、いつかもっと本格的なお化け屋敷に入ってみたいです。

裏側を少し知ってれば多少ビビらずに済むかな……笑

0PEOPLE