麺どころんデビューという話

おつかれさまです。会社のお弁当制度がなくなったら結構詰むシャモトです。

 

 

少し前から始まっていた会社の新しいお弁当メニュー「麺どころん」、はじめて注文しました。

この日は肉うどん。思ってたより大きくて嬉しい〜!

できるだけ汁が出ないように、少なくて濃いめの麺つゆが付いています。このシリーズはだいたいこんな感じらしいですね。

 

 

もやしなどの野菜が割とちゃんと食べれて、お肉もしっかり味付けがしてあって、うどんの硬さもちょうど良い!

男の人には足りないかもですが、自分にとってはかなりちょうどよくお腹が満たされる量でした。

これで450円なのは嬉しいです。

 

 

通常のお弁当メニューのおかずのみを注文するよりも高くつきますが、たまに来る「ランチにしっかり麺食べたい!!」という気持ちを満たしてくれました。

注文締切が早いのは辛いけど、そこは仕方ありません。

月ごとにメニューが変わるようなので、来月も楽しみです!

0PEOPLE