鬼コスパの糖分という話

おつかれさまです。シャトレーゼのケーキが毎回決められないシャモトです。

 

 

お盆休みで夫婦だ実家に行った際、手土産でシャトレーゼのケーキを買っていきました。

私はさんっっっざん迷って迷って右下のプリンアラモードにしたのですが、これがとんでもないコスパの良さの糖分爆弾……!

 

 

300円台のケーキが多いシャトレーゼの中では少し高めのお値段450円なんですが、お値段以上のボリューム感。

高さは無いけど単純な面積がでかいので、そこに敷き詰められたスポンジやたっぷり盛ったクマちゃん型のチョコ生クリームによりあっという間におなかいっぱいにさせられました笑

見た目の可愛さで舐めてると想像以上に胃袋をやられます。もちろんどこを食べても美味しいんですけども……!

 

 

小さい子なら大はしゃぎした後に途中でギブアップしてしまうかもしれません笑

とにかくコスパよく美味しいプリンアラモードを食べたいならぜひシャトレーゼへ。

0PEOPLE