人が作ってくれるありがたみという話

おつかれさまです。珍しく残業続きなシャモトです。

 

 

たまたま色んなことが重なり、うちの部署には珍しく結構残業が続いています。(DTPの繁忙期と比べたら微々たるものでしょうが……!)

 

 

当然、帰ってご飯をまともに作る時間も気力もなく……。

ただ、そんな中でもいいことはあるもので夫がかわりに晩御飯を作ってくれていました。

慣れない中で作ったというメインと副菜はどっちも文句なしの美味しさ!味付けももちろん自分好みです。

 

 

仕事で疲れて帰ってきて人が使ってくれたご飯があるありがたさよ……!!

遅い時間に沢山食べるのはおデブ一直線の愚行とは分かりつつも、節制なんてとてもできませんでした笑

 

 

残業が落ち着いたらしっかり美味しい(といいな)ご飯で恩返しせねば。

0PEOPLE