こっちもオススメという話

おつかれさまです。水出し紅茶の消費スピードがどんどん上がるシャモトです。

 

 

少し前のブログにあげた白桃烏龍と一緒に買ったライチ烏龍も、水出しが美味しくてハマりまくりです。

 

 

こちらは茶葉のタイプなので水出しにする場合は別途茶葉用のフィルターが必要ですが、ティーバッグより圧倒的にコスパがいい!

まあ、なんにせよすごいスピードて飲んでしまうんですけども笑

 

 

ライチとお茶ってピンと来ない組み合わせだったのですが、こちらも白桃烏龍と同じく甘くないのに果実の甘い香りが濃くて素敵!

ライチの香りがすごく好きなので、それを無糖のお茶で楽しめるのが素晴らしいです。

 

 

白桃烏龍と比べると少し苦味?渋み?が強めですが、これはこれでまた良し。

こちらは期間限定らしいので、ストック購入を検討しつつじっくり味わって飲みたいです。

 

0PEOPLE