思わぬ刺客という話

おつかれさまです。マシュマロは基本焼きたいシャモトです。

 

 

妹お気に入りのマシュマロ、なかなかの美味しさでした。

あまりにも初めて見るやつすぎてちょっと面白い。

このくらいでっかめのマシュマロが大袋に入ってうられてるそうで、妹のマイブームだとか。

 

 

焼かないマシュマロはあまりモリモリ食べないので何の気なしにかぶりつきましたが、これが中々どうしてうまい!

味は普通ーーーのマシュマロなんですけど、普段は大抵一口で放り込むところを思いっきりかぶりつく満足感……。

妙に食べごたえがあって、おやつ食べたな〜という気持ちをしっかり持たせてくれる感じがします笑

 

 

チョコとかかけてチョコバナナみたいにして食べたり、それこそこれごと焼いてみたりも美味しいでしょうね。(妹にはそのまま食べろと怒られましたが)

自分の生活圏ではあまり見かけませんでしたが、次の置きおやつ候補に決定です!

0PEOPLE