シンデレラフィットな子、見つかるという話

おつかれさまです。会社のデスクがいつも賑やかなシャモトです。

 

 

この前ガチャでゲットしたミニチュアペットリュック、ぴったり収まれる子を見つけました。

普段はチンアナゴの着ぐるみを着せられているマシュマロネズミの赤ちゃんです。

そのままでは入らないので、脱がせた着ぐるみを上げ底代わりにして格納しています。

ちょっと非人道的かもしれない……。

 

 

でも、このちょうど窓から顔がすっぽり出る感じ可愛すぎませんか!?!?

ポップコーンのフェネックちゃんはちょっと小さすぎたので、このくらいみちっと収まるのが一番ちょうどよく可愛く収納出来るみたいです。

 

 

見れば見るほど他の色も欲しくなって困ります……。これが常に視界の端にいる生活、かなり心が癒されます。(長期休暇明けの荒んだ気持ちをしずめてくれる……)

 

 

 

できれば第1弾のパステルピンクとか水色がほしいので、改めてそっちの再販もどうかお願いします!!

0PEOPLE