水出し茶の王様かもという話

おつかれさまです。どんどん茶葉が増えていくシャモトです。

 

 

久しぶりに行ったルピシアで試飲させてもらったこちら、自分の中で水出し茶の頂点ともいえる美味しさでした。

「白桃烏龍 極品」という、ルピシアではもうド定番大人気のやつ……。

信じられないことに、今回初めて飲みました。いつも紅茶ばかりだったから……!

 

 

苦味の少ないスッキリとした台湾烏龍茶に、しつこくないけど素敵な桃の香り!!無糖で飲むからこそ際立つ香りの甘さがすきです。

もうこれ単体でずっとちびちび飲んでいたいくらい好きだ〜〜〜!

 

 

あまりこの手のお茶を好まない夫も美味しいと高評価。

お試しでティーバッグタイプにしたけど、普通に茶葉を買うべきでした。消費スピードがやばい!

 

 

そろそろルピシアのおたよりの更新期限が来てしまうので、それのクリアのためにも近々茶葉を買いに行ってきます。

麦茶とかに飽きた方、ちょっとした贅沢な夏のティータイムにかなりおすすめですよー!

0PEOPLE