噂の紅茶ジェラートという話

おつかれさまです。見知らぬアイスはとりあえずたべてみたいシャモトです。

 

 

ビルボに来ていた「&EARL GREY」のオシャレな紅茶ジェラート、やっと食べてきました!

選んだのはアールグレイリッチミルクと杏仁ジェラート。限定のメロンは売り切れだったのが残念……。

 

 

ここのジェラート、かなりカラフルなやつが人気のようでポスターに使われてる写真なんかはもうめちゃくちゃポップで可愛かったです。……が、自分が食べたいものを選んだらすごく落ち着いたトーンになりました笑

でもカップのブルーやピスタチオマカロンのグリーンが映えてこれはこれで素敵!

 

 

ジェラートはどちらもすっっっごく風味豊かで、一口食べて大ハマり。アールグレイ味のアイスてどんなん?と若干疑ってましたが、甘さ控えめのアイスミルクティーをそのまま滑らかなジェラートにしたみたいな味わいでめちゃめちゃ刺さりました。

杏仁ジェラートもすごく本格的な杏仁豆腐味。さっぱりしてるし、紅茶系は苦手な人はこっちがぶっちぎりでオススメです。

 

 

今回食べて一気に好きになったのに、期間限定という悲しみ…。

オンラインショップでも色んな味のセットが買えるので、どうしても食べたくなったら思い切ってそっちを注文してみようかな。

0PEOPLE